2016年3月8日火曜日

【掲載されました】LEVEL∞のゲーミングノート【PC Watch】

という訳で、みなさんこんにちわ!
私個人としては「こんばんわ」なのですが、
まあ、なんとなくこんにちわ……ということで。

ブログをサボるな!
老いたな高橋!
臆したな高橋!

大変ありがたいご声援を頂いております。
少し涙も流れますが、そんなことは言っていられません。
ということでセッセとブログを更新するネタを思いつきました。
題して……

【掲載されました】

こう見えても一応ライターの端っこにいる私ですから、
記事を書いては、それを各種メディアに掲載していただき、
報酬を得るという仕事をしております。

でもって掲載された記事を紹介して行こう!
記事の宣伝にもなるし、ブログも更新できる!
まさに一石二鳥ではないかっ!

という訳でこのパターンをしばらく続けてみようかと思っています。
もっとも記事のリンクだけではあんまりなので、
その記事を書いた時の裏話なんかも挟んで行こうかと思っています。

で、記念すべき第一弾はこちら!
PC Watchさんに掲載して頂きました。

買い物山脈
モンスターノートはPCゲームの夢を見るか?
~デスクトップを凌駕するLEVEL∞のゲーミングノートを購入


大きい! 重い! しかしデスクトップを凌駕するパフォーマンス!
というLEVEL∞のLev-17FG098-i7K-VEを買ってみたというお話です。

いや、これが本当にスゴいノートPCなんですわ。
デスクトップマシンのパーツをノートの筐体に詰め込むとこうなるっ!
てな感じです。

実はこのマシン、リリースする予定だよという話を昨年末に聞き、
迷った挙げ句、Surface Book用の予算+アルファで買っちゃいました。
もうね、デスクトップ用のGeForce GTX980+8Gバイトメモリってだけで、
何やら嬉しくなってしまいます。

詳細はリンク先の記事でご笑読ください。



高橋敏也(嫁には内緒……に出来るはずも無く……)