2016年1月31日日曜日

【2月1日速報】アイドルGEEKERS、行きます!

新年あけましておめでとうございます!

と、言ったら怒られた……

すいません、相変わらずです。

と、いう訳でローマさんの節分放置ボイスを聞きながらの更新です。
この書いている今現在で言うと明日、具体的には2月1日、
面白いストリーミングプログラムに出ます。
その名も……

「アイドルGEEKERS」

なんかスゴいですね、アイドルでGEEKっていうのは。
ちなみにGEEKというのをシンプルかつ大ざっぱに翻訳すると「おたく」になります。
まあ、私は「おたく」という言葉があまり好きではなく、
むしろ「GEEK」の方に好印象を持っていますが。



いろいろとマルチに展開するコンテンツになると思うのですが、
まずプロデュースするのは写真家にしてマルチなクリエイター、桐島ローランドさん。
実は桐島ローランドさん、自作PCのキャリアは相当なもので、
何度か自作PC系のイベントでご一緒させてもらっています。

そして出演者としてこのお二人!

【アイドルGEEKERS公式Facebookアカウントより】

何でもお二人「キーク見習い」ということなのですが、果たしてどうなるやら……
左が「広川いく」ちゃん、歌やドラム、ベースが特技だそうです。
右が「水谷望愛(のあ)」ちゃん、現役レースクイーンで初音……まあ、そんな感じです。

いったい何が飛び出すか分からない(私も出演しますが現時点で本当に分からないw)、
この愉しげなコンテンツ、明日夜から始動します!


是非、お見逃し無く!
(ちなみに私も出ます……)



高橋敏也(女子が二人もぉぉぉぉぉ!)