2015年12月29日火曜日

【ASRock】KじゃなくてもOCバリバリ!【SKY OC】 YouTube版のお知らせ

年の瀬とか、年の瀬とか……
関係無いです、ライターだもの……

という訳で先日ニコ生配信した

【ASRock】KじゃなくてもOCバリバリ!【SKY OC】

の、YouTube版お知らせです。
下記URLよりご覧ください。

https://youtu.be/wRtrzNrKj_g




高橋敏也(画質をもっと詰めたいな……)

2015年12月27日日曜日

【ASRock】KじゃなくてもOCバリバリ!【SKY OC】 ニコ生、本日配信!

毎度お馴染み、高橋敏也ちゃんねるです。
カトーさんが妙なかけ声を流行らせてしまったあおりで、
最近は

「TSY! TSY!」

というコメが表示される機会が多くなりました。

さて、本日のニコ生は私個人の枠「高橋敏也ちゃんねる」です。
ようやく中身のある配信を今晩はやります!



テーマはユニークなマザーボードメーカーとして知られるASRock、
そのASRockが放つ驚きの新機能「SKY OC」です!
この機能を使うと倍率固定のIntel CPUであっても、
かなりの幅でOC(Over Clock)が可能になるそうです。
「本当かいな?」とか思うでしょ?
だったらやってみようじゃないの!
そんな流れの今晩でした。
お時間あるようでしたら、是非!




高橋敏也(トラブルだけが怖い)

【発売開始!】DSP版 Windows10 Pro 限定パック!

「ブログを更新しないで、お前は何をやってるんだ?!」
「仕事……」
「……そうか、頑張れ!」

という会話があったとか、無かったとか。
お久しぶりでございます。
不肖・高橋、まだ生きております。

それはそれとして、ついに発売となりました!

DSP版 Windows10 Pro 限定パック!



まあ、なんと豪華な声優陣でしょう!
あ、左隅のおっさんはとりあえず無視してください。
そもそもですね、こんな豪華な声優さんたちを、
年末の忙しい時期にブッキングできたこと自体が奇跡!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

という訳で私は脚本書いただけなんですが、
あまりにスゴい内容なので宣伝してみました。

数量限定です!
さらに窓辺ファミリーオリジナルWindows10テーマパックも期間限定で、
ダウンロードできます。

これを機会にぜひ、DSP版のWindows10 Proを試してみてください。



高橋敏也(次は声優として参加だっ!(大嘘))