2015年12月27日日曜日

【発売開始!】DSP版 Windows10 Pro 限定パック!

「ブログを更新しないで、お前は何をやってるんだ?!」
「仕事……」
「……そうか、頑張れ!」

という会話があったとか、無かったとか。
お久しぶりでございます。
不肖・高橋、まだ生きております。

それはそれとして、ついに発売となりました!

DSP版 Windows10 Pro 限定パック!



まあ、なんと豪華な声優陣でしょう!
あ、左隅のおっさんはとりあえず無視してください。
そもそもですね、こんな豪華な声優さんたちを、
年末の忙しい時期にブッキングできたこと自体が奇跡!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

という訳で私は脚本書いただけなんですが、
あまりにスゴい内容なので宣伝してみました。

数量限定です!
さらに窓辺ファミリーオリジナルWindows10テーマパックも期間限定で、
ダウンロードできます。

これを機会にぜひ、DSP版のWindows10 Proを試してみてください。



高橋敏也(次は声優として参加だっ!(大嘘))