2015年12月27日日曜日

【ASRock】KじゃなくてもOCバリバリ!【SKY OC】 ニコ生、本日配信!

毎度お馴染み、高橋敏也ちゃんねるです。
カトーさんが妙なかけ声を流行らせてしまったあおりで、
最近は

「TSY! TSY!」

というコメが表示される機会が多くなりました。

さて、本日のニコ生は私個人の枠「高橋敏也ちゃんねる」です。
ようやく中身のある配信を今晩はやります!



テーマはユニークなマザーボードメーカーとして知られるASRock、
そのASRockが放つ驚きの新機能「SKY OC」です!
この機能を使うと倍率固定のIntel CPUであっても、
かなりの幅でOC(Over Clock)が可能になるそうです。
「本当かいな?」とか思うでしょ?
だったらやってみようじゃないの!
そんな流れの今晩でした。
お時間あるようでしたら、是非!




高橋敏也(トラブルだけが怖い)