2015年8月7日金曜日

真夏の漢祭り! in ドスパラパーツ館、明日です!

もうね、誰がこのキャッチコピー考えたの?
先生、昔コピーライターゃってたから、ちょっとお話があります。
小一時間ほど、お話があります。

さて、8月初の更新も、やっぱり告知でございます。
本当はWindows10の話とか書きたいんだけど、
特にWindows10イベントに参加してくれた方々へのお礼とか……

が、しかし。
イベントは次から次へとやってくるのでありました。
という訳で明日8日、
ドスパラパーツ館さん前で、

「ASRock Z170マザーボード、第6世代CPU徹底解説」

やらせていただきます!


私の方が解説を担当し、
日本を代表する液体窒素芸人、清水くんが極冷オーバークロックを実演します。
さらに伝説のオーバークロッカー、ニック・シー氏も参戦!

飛び散る液体窒素とおっさんの汗!
阿鼻叫喚、真夏の漢祭りです!

ぜひご来場下さい!




高橋敏也(ここしばらくはバタバタ更新しますから、時間ある人はチェックしてみてねw)