2015年8月27日木曜日

ニコ生です!【ゲリラ】機材チェック-マイクファイナル-【これで決まってくれ!】

疲れました。
人生とかはどうでもいいんです。
17歳、高校最後の祭の夜、
告白してフラれた夜に私の人生はそこでジ・エンドだったんだから……

という訳で(どんな訳だ?)ニコ生やります。
20:00より開始、30分の予定です。

今回のニコ生は、機材チェックゲリラ放送となります。
マイクをRODEのNT1-Aから、同じくRODEのNT2000に交換し、
さらにミキサーへの出力を稼ぐため、
プリアンプを導入しました。

これでバッチリ決まればいいんですが、
まだ沼が広がっているような気がするんですよね……



とりま、お知らせまで!
お時間ある方は、ぜひお越しくださいましまし。
何か有益な情報もぶっ込んで行きますので!

高橋敏也(マイク探しの旅に終止符をうちたい)