2014年12月27日土曜日

明日、ヒトマル・マルマルより状況開始!

仕事納めで事務所を片付けていたら、今日が土曜日だっていうのを、
すっかり失念しておりました。

いや、それはいいんですよ、それは。

問題は土曜日の次の日は日曜日ということ。
当たり前ですよね・・・

で、28日日曜日、ついにC87コミックマーケットが開催されるのです。


只今絶賛準備中です。
幸いにも早く帰宅できたので、ミミの機嫌をとってから、
明日の準備をします。

いくつかデモを予定しておりますので、
コミケご来場の際、お時間ありましたら、


へお越しください。
窓辺ファミリー共々お待ち申し上げております。



高橋敏也(自分の体力が保つかどうか心配な中年男、わしwww)