2013年10月25日金曜日

ビックリした!

仕事の合間に、ネットでニュースやトピックをチラ見する。
よくある話で、もちろん私もそうしています。
国際情勢、金融経済、政治動向などなど・・・
というのは約72.8パーセント嘘ですが、
まあ、見る訳です、ネットを。

んで、いつもの巡回コースにあるニュースポータルサイトを見てビックリ!

そのサイトで「Kindle連載」というのを紹介していたのですよ。
要するに連載方式で書籍やコミックを販売するのですね、Kindle向けに。
「ふーん」とか思って画面をスクロールさせて行きました。

するとサービススタート時に提供されるタイトルの紹介が。

「ふーん・・・・・・げっ!」



高橋敏也という、なんとも馴染み深い見飽きた文字列がそこに!

「高橋敏也の改造バカ一台大全集 1999-2013」

あばばばば。



確かにですね、DOS/V POWER REPORT編集部からは「連載、電子書籍にしますよー」と
言われていました。こっちも「よろしくですー」とか軽い返事をしてました。
これのことだったんですね、Iさん。

とりあえず今回は「ビックリした!」ということと、拙著のご紹介ということで、
なにとぞよろしくお願いします。

高橋敏也
(そうか、改造バカの連載始めたのは1999年だったのか<遠い目>)